にゃんだむ

お墓どろっぷ率は常にSDT へぼへぼ氷魔の活動記(v´゚ω゚)v
FC2 managemented FC2 managemented
<<Lv160ヽ(。・ω・。)ノ | にゃんだむ | んー>>

この記事のコメント

ほんと最高のギルドだった

形式上は解体しちゃったけど

心で繋がっているね♪

Angeleekよ永久に!

2007-11-02 Fri 16:51 | URL | 雷帝の翼 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-03 Sat 03:12 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-04 Sun 05:22 | | #[ 内容変更]
やほー
見つけたあにゃんのブログ!
Angeleekもそうだが
ギルマスがパス抜かれて解散したギルドも多数存在する。
それに対しネクソンはパス抜きに対しても自己責任で済ませる始末。
ゲームガード(以下GG)にしても導入して結構立つが減るどころか増え続けるパス抜きに詐欺行為。
まったく無意味なGGと対応すら適当なNEXON。
この先のメイプルは大丈夫なのかな?

2007-11-05 Mon 14:17 | URL | MrMETAL #-[ 内容変更]
杏サーバーでプレイしていた者です。
あにゃんさんとも数度言葉を交わした記憶があります。

既にご存知かもしれませんが、
私は晒し板で固定ハンドルをつけて書き込みをしている
言わば「住人」です。

前回の記事を読ませて頂きましたが、
晒された内容について本人が否定したり、
逆に煽ったりすると正直言って火に油です。

今後も叩きがエスカレートして
祭り状態にまで発展します。

晒しの書き込みに関しては無視が一番です。
観覧は別としても、干渉することは
今後の正規プレイに支障を来たします。

晒し住人も、晒された本人からアクションが
なければ飽きるのも早いです。

あと、晒しの情報は9割が嘘交じりの私怨だと言うのが周知の事実。
心配せずとも、その情報が信じられることは
まずありません。

普段は叩くだけの人間ですが、
あにゃんさんにはお世話になったこともあるので。
晒し住人に恨みがあるなら
余計なお世話かもしれませんが。
一応少しでも対応について考えていただければ、と
2007-11-06 Tue 08:32 | URL | 篭手 #-[ 内容変更]
らいちゃ>うん・・><
     Ange Forever!

METAL>PASS抜き被害・・
   だいじぶだった??

篭手さん>警告ありがとうございます
     どうも心が弱いもんで・・
     いきなりの事にどう対応していいか分からず
     ブログで相談する結果になってしまいました。
     これからは気にしないようにしますね(ノω`*)ノ"

roppsさん>覚えてますよっ
      チェケとはこれからリア友として付き合っていきますっ
      心強いコメントありでした><

メロンちゃ>確かにURL受け取りましたっ!
     
2007-11-08 Thu 21:24 | URL | あにゃん #zlAQJbYM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| にゃんだむ |
