にゃんだむ

お墓どろっぷ率は常にSDT へぼへぼ氷魔の活動記(v´゚ω゚)v
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日は誕生日(* ´艸`) | にゃんだむ | 家出してました(´゚c_,゚` )プッ>>

この記事のコメント

あにぁ師匠の下着姿(´ω`*)ハァハァ

テスト期間だからメイポ封印中です。
テスト終わったら気合いで140にします。

てか普通に骨とかで狩れる他鯖が羨ましい。
2007-12-05 Wed 02:14 | URL | 水月 #Qkj.mJCc[ 内容変更]
コメント返信の龍ちゃを見て
コメントしたっけ!?と思った俺おつですね('
LVUPオメデトウ。
今後も頑張ってください。
2007-12-05 Wed 07:15 | URL | 龍火 #-[ 内容変更]
HIVクロスのショーダウン吹いたwあと顔文字まーだー?
2007-12-05 Wed 11:33 | URL | だいぷ~ #iC34T0a6[ 内容変更]
FJは神\(^o^)/
2007-12-06 Thu 13:27 | URL | たんげちゃ #YqzQT8Bs[ 内容変更]
相変わらずレベアゲ早いですな><
俺は今テストもあつけど親父がまたまたデスクトップ買ったから新PCのデータ移動で大変ですわ><
なんだか杏鯖がうらやましいです;;
俺も素直にあの時杏に移動しておけばな;
あの時ってなに!!?だって?
っふ(; ̄ー ̄Aw
俺にも青春時代があったのだよ><w今もだけど←
さて・・いい加減ギルドサイトも完成させないとだめか><
完成予定はクリスマスなのでそのとき1000WM賞金のイベントやるのできてくださいね^^
もちろん友達をたくさん誘ってつれてきてください^-^(ぁ
それではでは。・・
テスト勉強してきます^^
最近まったりペースの漆闇龍 通称みかん革命でしたぁw
2007-12-07 Fri 12:22 | URL | 漆闇龍 #u0H17xKM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-09 Sun 02:30 | | #[ 内容変更]
元気そうなあにゃたんを見ておばちゃん感激です(´;ω;`)ウゥゥ
狩りヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

こっそりとあにゃんさんを見てます★|ョ・ω・`)チロッ・・・
2007-12-09 Sun 20:22 | URL | チェケ #-[ 内容変更]
PC直ったんでネット復帰になるかな
これからもよろしくね!
2007-12-11 Tue 15:31 | URL | ぞんび #816kLXO6[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| にゃんだむ |
