にゃんだむ

お墓どろっぷ率は常にSDT へぼへぼ氷魔の活動記(v´゚ω゚)v
FC2 managemented FC2 managemented
<<あうあう(;´Д`A ``` | にゃんだむ | 君の温もり 恋しくて>>

この記事のコメント

あにゃ子 強くなっちゃってますね。
振り直しがんば。


SEあれば負けないヨ(多分
2008-02-12 Tue 02:17 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更]
新しい武器でがんばってね^^

ソフ●バンクのお父さん(*´д`*)ハァハァ
ぼーいずびーあんびしゃす!!!((
2008-02-12 Tue 09:28 | URL | おねーちゃん #aGmFv6oY[ 内容変更]
俺は愛着があるものは無いんだが、そこまで愛着があるのなら無理して火力をあげる必要は無いと思うけどね~

それに火力に関しては他の奴らより遥かに劣ってる自分が言うのも何だけどね。
俺の考えは火力は二の次だし、楽しくできれば一番いいと思いますよ?

あにゃ子さん長文失礼しました><
2008-02-12 Tue 10:54 | URL | さぁ誰でしょうか #-[ 内容変更]
砕波さん>振り直し後50ちょい頑張る-(´pωq`)
       SEあったら絶対勝てないって(´゚ω゚):;*.':;ブッ
おね-ちゃん>ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
          はい、ぼーいずあんびしゃすの意味は^^?
誰かさん>最初はそうしようと思っていました
       でも姐御とか武者をやる度に
       極魔の氷さんに火力負けしてる自分が嫌で 悔しくて
       迷った挙句の決断です(ノω`)ノ"
       負けず嫌いな性格っぽいですな;;
2008-02-12 Tue 10:54 | URL | あにゃ #zlAQJbYM[ 内容変更]
やっぱり極のが強いからねぇ…

まあ極魔同士がんばりましょ><
2008-02-12 Tue 18:04 | URL | 夜行 #-[ 内容変更]
あばばばばば
なんてすごい装備なんでしょう('A
強い装備があるのに転向しようと決断したあにゃちゃはもっとつよくなれるさbbbbbbbbbbbbb
高い装備だろうけどがんばってね⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
2008-02-12 Tue 18:08 | URL | たんげちゃ #etbfE.eg[ 内容変更]
夜行たん>(`・ω・´)ノ"オゥ!!
       たまごにブリザカンスト目指すわ(。゚ω゚)
丹下ちゃ>あばばばばばば
       2Gの借金だけど頑張る∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008-02-12 Tue 18:16 | URL | あにゃ #zlAQJbYM[ 内容変更]
初コメです

雷ロッド買わせて頂きました~
大切にすると思います。
2008-02-12 Tue 20:16 | URL | 観覧者まーちん #Vak9OJZs[ 内容変更]
まーちんサン>ぉお!!(゚ω゚屮)屮
        わざわざ書き込みありがとうです><
        是非使ってやってくだしいいいいいいい(*ノωノ)
2008-02-12 Tue 20:18 | URL | あにゃ #zlAQJbYM[ 内容変更]
盾はまだ使えるじょ!!(((
負けるはあにゃc!!
そんな時はめんどくさくてもチョコ作ったれ!!www
リンクさせて頂きました~^^b

最後のお父さんウマイぉbbb
そしてワロタwwww
2008-02-12 Tue 22:49 | URL | のん #PR6.u/TU[ 内容変更]
俺も氷魔やってたからよく気持ちわかりますよ(つД`)
自分なりに強化していても極にはかなわない自分がとても悲しかったです。
借金返済がんばってください(・∀・)
2008-02-13 Wed 02:44 | URL | ととぱ #-[ 内容変更]
のんc>手袋15000Pで売れた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
     切手にして348mになりました-(*´Д`*)ハァハァ
墓魔人トトパc>2G→400mに減りましたっ!
    氷やってたんだぁ><
    やっぱ極は羨ましいよねぇ;
2008-02-13 Wed 04:14 | URL | あにゃ #zlAQJbYM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| にゃんだむ |
