にゃんだむ

お墓どろっぷ率は常にSDT へぼへぼ氷魔の活動記(v´゚ω゚)v
FC2 managemented FC2 managemented
<<全快なのだ----! | にゃんだむ | もうやめて!あにゃんのライフはとっくに0よ!!>>

この記事のコメント

;;;;;;;;;;
大丈夫かーって言いたいけど大丈夫なわけないね(´・ω・`)
コメント返信は一生待ってます(
お大事に。。
2008-02-13 Wed 06:42 | URL | 龍火 #-[ 内容変更]
ウチも嘔吐すごいけど吐血までしたことないな;;;
お大事にね!!!!
大丈夫><
あにゃならノロウイルスなんかに負けたりしないビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
2008-02-13 Wed 08:06 | URL | おねーたん #aGmFv6oY[ 内容変更]
とりあえず治ったら
吐血までしたのだし鉄分を充分に補充しとけ。
てかそれよりも病院行っとけ~
2008-02-13 Wed 13:31 | URL | さぁ誰でしょう #-[ 内容変更]
とっとりあえず、お大事に・・・orz
まぁブログ描いてる余裕あるなら、ひょいっと戻ってくるはず。

もし
『ノロウイルスなんて平気さwあっという間に直してやる!このあにゃんが今まで嘘ついた事あったか?』
とか言ったら最高に死亡フラグだったぜ・・あぶねぇ

あと、氷雷にいては振りの関係上通常のが強い、もしくは並↑と思ってたが・・・
現実問題、極なわけか・・・というか極氷の杖の性能がやヴぁすぎるwwwwwwwwwwww
やっぱ。こういうのは計算できたら助かるんだけどねぇ・・
2008-02-13 Wed 16:49 | URL | やおきん #-[ 内容変更]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
リンクしちゃうよ^3^
2008-02-13 Wed 23:16 | URL | まく #-[ 内容変更]
たたたたたた大変だじぇ∑
ぉぃらも去年ノロかかったけど人にうつしちゃったからなぁ(( 吐血やばいじぇ><

乙女の日にあにゃc。。。。うぅ;ω;
体が一番!健康第一!!お大事にね;;
2008-02-13 Wed 23:31 | URL | のん #PR6.u/TU[ 内容変更]
妊娠ですか?

つ 万病

SEあってもブリザされたら勝てません。
2008-02-14 Thu 08:33 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更]
大丈夫ですか?(・ω・)
無理しちゃだめですよ;w;
お大事にw
2008-02-14 Thu 20:59 | URL | がばぐはっwqpdlqw('A #aIcUnOeo[ 内容変更]
大丈夫ですかー?そうですかー?

訪問ありですー!
2008-02-15 Fri 00:39 | URL | 灼たん #-[ 内容変更]
ちょっw
墓魔人って(つД`)
吐血って;
大丈夫ですか?(´・ω・)
2008-02-15 Fri 02:11 | URL | ととぱ #-[ 内容変更]
大丈夫かぁぁぁぁぁぁ('・ω・`)
心配だよ

あ 妊娠したんだよきっと(((
Ω~~゜゜ドピュ!!
2008-02-16 Sat 13:32 | URL | たんげちゃ #YqzQT8Bs[ 内容変更]
龍ちゃ>何とか回復しました(;´Д`A ```
      心配(人∀`●)アリガトォ♪
おね-たん>ノロに勝ったぜええええええええ!
        (*´Д`*)ハァハァ
誰かサン>ウン、鉄分ちゃんと摂って大人しくしてたら治ったよ
      心配かけてごめんなさい><
やおきん>心配あざぁぁあす!
       極にしたら火力4k以上変わる恐怖
ただいまくとれす>リンクありり-んw
            こっちもしときました(。゚ω゚)
のんチャン>心配してくれてありがとね;;
       誰にもうつさないで済んだよ-!
       というかそれ以前にノロじゃなかったぽいw(
砕波サン>妊娠してないいいいいい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
       下ネタすきね><//
がばぐはっサン>(人∀`●)アリガトォ♪
          もう全快ですっ!!!!!!!
灼サン>大丈夫ですよー!そうですよー!
     心配してくれてありが㌧㌧^^
墓魔人HOHOPAサマ>もうだいじぶbb
              また一緒にビシャスやるべ-!
丹下>おめ-も下ネタか(
     でもそういうトコがすき(*ノωノ) みすみす
2008-02-18 Mon 20:04 | URL | あにゃ #zlAQJbYM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| にゃんだむ |
