にゃんだむ

お墓どろっぷ率は常にSDT へぼへぼ氷魔の活動記(v´゚ω゚)v
FC2 managemented FC2 managemented
<<お、お久しぶりでぃーす!! | にゃんだむ | (。-`ω´-)ン->>

この記事のコメント

あにゃが忙しいなら仕方ないけど
俺はブログ楽しみにしてるよ(+・`ω・)
2008-04-24 Thu 22:10 | URL | 鶯璽j #-[ 内容変更]
大学受験とかえらい!
僕とか高1の時点で受けたら入れる3流大学行くのが決まってましたよ( -ω-)y─┛~~~
2008-04-25 Fri 07:39 | URL | 丼 #-[ 内容変更]
何気に結構見まくってる自分が通りますよ
2008-04-26 Sat 15:12 | URL | マゼゴン #WoMlyOc.[ 内容変更]
か、勘違いしないでよね!べ、別にあんたのブログなんてみてないんだからっ!
2008-04-26 Sat 17:11 | URL | ジカ #-[ 内容変更]
あにゃチャ受験かぇ∑
人生の先輩がブログ通して厳しく指導してあげてょ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

てことでブログ書いて②希望wwww
2008-04-26 Sat 20:54 | URL | のん #PR6.u/TU[ 内容変更]
まあがんばってくださいな。たまにはお話しよーね
2008-04-27 Sun 09:28 | URL | 夜行 #-[ 内容変更]
ぼくも今年大学受験だぉ
お互いがんばりましょうね
たまにでもいいので更新してほしいです
閉鎖したあにゃちゃとの絡みが(((
うn まぁがんば
2008-04-27 Sun 19:53 | URL | たんげちゃ #PnxfV6J.[ 内容変更]
|д・) ソォーッ…
2008-04-28 Mon 15:17 | URL | エコ #-[ 内容変更]
さっきかみかみで電話かけたみぃです><//
あにゃこなくなるの…(´;ω;`)
リアルの事でもかいてほしい!お邪魔しましたqω・*)))
2008-04-29 Tue 15:07 | URL | 鈴りぃん #Nme/kN5U[ 内容変更]
あちゃちゃ;あにゃんさん受験ですかぁw

勉強とかえらいですなぁ゚∀゚) @半年以上あるのに(・∀・)

受験頑張って欲しいけど、ブログも頑張って欲しい(゚Д゚)

更新希望~(´Д` )またお話もしたいし(´・з-)(-ε・`)ネー

がんば!
2008-05-03 Sat 23:35 | URL | ゲートム #-[ 内容変更]
ゆっくりでいいから更新してよー

がんば応援してるぞ!
2008-05-05 Mon 20:15 | URL | ぞんび #FQtoXPZo[ 内容変更]
お互い受験がんばりましょw

閉鎖したりしたらだめですお^^
2008-05-08 Thu 00:47 | URL | ととぱ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-20 Tue 18:27
∧top | under∨
| にゃんだむ |
