にゃんだむ

お墓どろっぷ率は常にSDT へぼへぼ氷魔の活動記(v´゚ω゚)v
FC2 managemented FC2 managemented
| にゃんだむ | 大学受験に向けて>>

この記事のコメント

エルフで装備売っところを目撃しましたpwq
ほかのキャラ育成するんですよね?
そうに決まってますよねー(
2008-07-02 Wed 23:46 | URL | ととぱ #-[ 内容変更]
そのまま引退ってことは・・・・ないよねやっぱ
無い事を信じてるっ!
2008-07-03 Thu 01:22 | URL | 渡来 #sSHoJftA[ 内容変更]
あにゃ~~~~~~~
2008-07-03 Thu 12:32 | URL | たんげちゃ #YqzQT8Bs[ 内容変更]
ととぱc>海賊出たらやってみたいな-と少し思ってたり(
渡来c>信じちゃらめぇぇぇえpq
丹下c>たんげちゃ~~~~~~~~~~~~!!!
     また電話しておいで(
     
2008-07-05 Sat 13:36 | URL | あにゃん #zlAQJbYM[ 内容変更]
別に装備売ってもたまにINしてチャットでもしてればいいだろ
それにしてもあの廃人あにゃんがこーなるとは信じられん
2008-07-05 Sat 16:09 | URL | べに #peARanio[ 内容変更]
あにゃ!!嘘ってことは知ってるぞ(+・`ω・)
海賊のための金あつめだろ??
そうだよな!?そうに決まってるよね;;?
2008-07-06 Sun 15:55 | URL | 鶯 #EWoZEPo2[ 内容変更]
廃人様たち

これ以上あにゃんを苦しめるなよ。。。
2008-07-07 Mon 20:13 | URL | ・・・ #JalddpaA[ 内容変更]
お疲れ様

受験がんばり
2008-07-15 Tue 09:32 | URL | 砕けてる人 #-[ 内容変更]
受験がんばって!全力でオウエンシテルヨ|д゚)


暇になったときにINしてチャットすればそれでいいさ~w

またチャットや電話しよう(・´д)(д`・)ネー
2008-07-16 Wed 02:16 | URL | ゲートム #-[ 内容変更]
装備全部売っちゃったのか><
ぁ、お初です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
受験大変そうだね:自分の将来やりたいこと決まったなら
そっちの方頑張らなきゃだね!ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

かかかかかかk彼氏できたんならリア充実してるワケですよね・・・・・いいなぁぁぁぁぁあ!
いいいいいいつになったら私彼氏いない歴=年齢
卒業できるんだろ・・・orz
リア頑張ってね!またいつかメイポでバカみたいにチャット
できたらいいね!゚.+:。(*ノω<)゚.+:。
2008-07-30 Wed 19:43 | URL | チェケラ子 #-[ 内容変更]
AOヵぁフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

あにゃちゃーーーーーーーーーーーーーーーん!!
2008-08-22 Fri 13:48 | URL | のん #PR6.u/TU[ 内容変更]
コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/
2009-04-20 Mon 18:46 | URL | メイプルランキング #.2cgsHzE[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-08 Mon 21:39 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-16 Wed 12:23 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-20 Tue 18:27
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-20 Tue 18:27
∧top | under∨
| にゃんだむ |
